ドラえもん&パーマン危機一髪!?


NEW ARRIVAL

新着情報

2016:12:16:17:55:41

この番組は終了いたしました。

大みそかだよ!ドラえもん1時間スペシャル!!

「ドラえもん&パーマン危機きき一髪いっぱつ!?」

ドラえもん&パーマンの限定映像げんていえいぞう地上波ちじょうは初登場はつとうじょう

ドラえもんとパーマンがタッグを組んだ「川崎市かわさきし 藤子ふじこFエフ不二雄ふじおミュージアム」のオリジナルアニメがテレビで初放送はつほうそう
ドラえもん&パーマンファンは必見ひっけんだよ!

あわせて、てんとう虫コミックス「ドラえもん」の第19かん収録しゅうろくされている「かげとりプロジェクター」が原案げんあんの「星野スミレのひみつのこい」も放送されるよ!

【放送】テレビ朝日系
【日時】2016年12月31日(土) 午後4時30分〜

ニュース一覧